
あれ?兎もハイフロスガーでお参りしてくれば逃げなくなるんでしたっけ?
いや、待てよ。これ、兎をヤるんじゃない、兎にヤられるんだわ。
なんてこった……。

兎……なんかデカくない??

プレイヤーも私もどんな表情すれば良いのかわからない。
お次はスローターフィッシュ。
あれか、これはウナギ責めみたいな感じになるのか?とワクテカが止まりません。
もし期待通りのアニメーションなら、ウィンドスタッド亭の魚のふ化場をスローターフィッシュだらけにしてやんよ!と意気込んで再生してみると……
思ってたのと全然ちがう……。


形状的に頭の方を突っ込む方がエロいと思うのに。
というか魚類はそもそも体外受精だから、尻尾なんか突っ込む発想ないのでは。
産卵後にざばーっとぶっかけるだけじゃん、あいつら。
ちなみに撮ったスクショをDirectorのサムネ画像にするには、
下記のように「レジスト名_ステージ番号.dds」というファイル名にします。

「レジスト名」はDirectorのアニメ詳細画面の鉛筆マークの欄に表示されています。
(赤枠の部分)
画像の大きさは4:3くらいの比率だったら何でも良いけど、無駄にデカくてもメモリを圧迫するだけなので、184px×136pxあれば十分です。
保存形式は他のテクスチャ達と同じように「DDS」で。
ファイル名と保存形式さえ合っていれば、「Textures/obachan/SSLanimationMenu/」フォルダに入れるだけで、ゲームを起動してる最中に追加してやっても、読み込んでくれます。
ぜひお試しください。
obachanさん、ありがとうございました。サムネ登録できました。
返信削除スクショのbmpをjpgに変えて、ddsに変えて184px×136pxで一枚75K、obachanの17Kに比べると4倍ですが、こんなものでしょうか?
それと、サムネの背景がスクショなものでゴチャゴチャしています。obachanのように黒にするには、どうすれば良いでしょうか?Modか何かを入れるのですか?