2018/06/06

ドヴァキン門を出ずれば

本日の一枚。 もう何にでもちんちん生えてくるんですね。
まあ、ちんちんっていうか、つららですけどね。
人間とじゃなくて、炎の精霊とのからみが見たいな。

氷の精霊ってよく見ると顔があるんですね。
今まで全然気づきませんでした。
Billyyシリーズの撮影の残りはあと150アニメといったところです。
1時間でだいたい30アニメくらいは撮影できるかな。 相方のクリーチャーをとっかえひっかえしなければ、もう少し数をこなせるのですが……
総数250アニメだと、だいたい1.25人日というところでしょうか。
なんか内職やってる気分になります。

撮影のために追加したクリーチャーActorの量がこんなになりました。
(撮影する時はこのリストを見てコンソールコマンドでPlaceAtMeして呼び出しています。)

亜種も含めると、もうほとんどの種族がSexLabに対応してるんじゃないかな。
あ、そういえばマッドクラブが見当たらないな……。
(ポーズModでは見かけたことあるけど)

ここまで来ると、「男子門を出ずれば七人の敵あり」じゃないですけど、ドヴァキンさんが外出する時はありとあらゆる生き物から襲われる覚悟をした方が良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿