2018/06/05

1day1shot(Billyy's SLAL Animations)

本日の衝撃の一枚。なんなんだろう、FuroTubって……。
日本には触手風呂なんてものがあると思われているのだろうか。
本日からBillyy's SLAL Animations (2018-05-06)の撮影をしています。
人間・クリーチャーアニメ合わせて254個もあるので、今週いっぱいかかりそうです。
特にクリーチャーのボリュームがはんぱないです!

クリーチャーも家具(Furniture)使うんですね。進化しましたね。
家具(Furniture)アニメは、アニメの種類を途中で変更したり、中断したりすると家具のObjectがそのまま消えずに残ってしまったりしていたので(少なくとも2年前は)、私はプレイ中はすべてオフにしていたんですが、こうして改めて鑑賞してみると捨てがたいですね。
ファルマーにとっ捕まって、気付いたらテーブルに拘束されてました……そこへ巨大なダンゴ虫が!とかいうシチュエーション、そそるわあ。

そういえばSexLabのデフォルトのクリーチャーの種族ではない新Raceって、「Creature Framework」ではなく「More Nasty Critters」が追加する役割を担っているんですね。
しかもSSLの「sslCreatureAnimationSlots」スクリプトと同名ファイルを自身内に含んでいて、それを上書きする形で、新Raceを追加してますんで、Modの追加順には注意が必要です。

つまりロード順だけでなく、MOの左ペイン側でもSexLabよりMNCを後ろに持ってこないと、MNCの「sslCreatureAnimationSlots」スクリプトが有効にならないので新RaceのクリーチャーがSexLabの対象にならないのですよ。
兎やスローターフィッシュなどのSexLabデフォルト種族ではないクリーチャーとSEXできない!という方は「sslCreatureAnimationSlots.pex」がMNCのものになっているかどうか、確認した方が良さげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿