2018/06/14

乳揉みモーションを探して

今日は良さげな乳揉みアニメはないかしらとネットを徘徊してました。BakaFactory's SLAL Animation 1.2Vというパックの中に乳房に手をやっているモーションが含まれていそうだったので、アニメを確認しがてら、Director用のサムネの撮影をしました。
よかったらこちらどうぞ。
download : SexLabDirector_Thumb_BakaFactory's SLAL_1.2V.zip (512kb)
ねーちゃん、イイ乳しとるやんけ、と複数人に搾乳されるのもいいな。
こんなのが「ママ~」とむしゃぶりついてきたら……笑っちゃう。
しかし思ったより、乳揉みアニメって少ないです。
おっぱいは男のロマンじゃなかったのか。
でもまあ実際のところ、モーションを作るのが難しいんでしょうね。おっぱいの大きさなんて人それぞれだし、おまけに妊娠Modでサイズ盛ってたら、ジャストフィットなんてするわけないんですから。

ところで乳揉みモーションを見ていて、搾乳される時は専用の字幕が欲しいな……と思いました。無言でちゅうちゅう吸われてもなんか気分出ないし。
「SexLab Subtitle」で出せれば良いのですが、搾乳のシチュエーションなんて判定できんし、そもそも自分で作っておきながら何ですが、私、今はもう全然、このMod使ってないのですよね(唯一、「比較的長い文章を表示できるお知らせ欄」として、他のModからUIを呼び出して活用してはいるのですが)。

あの字幕Modの最大のネックは、字幕は自由に編集できても、字幕を出すシチュエーションを自分で自由にカスタマイズできないところです。かといって自由にカスタマイズできるようにするには、MCMのメニューなんかでは対応しきれないと思うのですよ。シチュエーションを設定するためのUIから作成しないと、設定自体がものすごく面倒な作業になると思う。

ちなみに最近、Directorの方で、選択したアニメに自分で自由にタグを付け外しできる機能を追加しようかなと考えていまして。
使わないアニメーションをアンレジストする機能は付けたけど、アンレジストするほどでもないな、というアニメーションを一時的よけておいたり、自分で「これは○○用」と整理するために、タグ付けできたら便利だろうなあ、と。
まあ、これはあったらいいな~、くらいの軽い気持ちで考えていたんですが。

でもDirectorで各アニメに自由にタグ付けできる機能があったら、Subtitle側では指定されたタグの時に選択されている字幕を表示するだけでいいと思うんですよね。和姦や強姦の区別や、体位、クリーチャーの種類などは、アニメーションごとにどんなシチュエーションで再生されるかは決まっていると思うので。
自分でカスタムのタグがつけられれば、このアニメーションの時はこの字幕を出す、というピンポイントな指定ができるわけですので、複雑なシチュエーションの設定画面は不要だと思うんです。
ただまあ、字幕が設定されているタグが複数含まれている時はどうするか、という問題がありますけど、字幕のJSONの番号で優先順位をつけたらいいかな……。

うーん、こんなことしてたら今週末もSkyrim Romanceは遊べなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿