2018/05/29

アンレジスト(登録削除)ボタンが欲しい

SexLab Animation Loader(SLAL)とか、今は凄い便利なModがありますね。アニメーションをEnabledする感覚で気軽にパコパコ突っ込めちゃう。まあ、調子にのって目に付くもの片っ端から突っ込んだらFNIS先生に怒られましたけども;

ところでアニメーションをぶっこむ方はいいのですが、「いや~、これは面白いんだけど……一生使わんやろう」と思うものを削除する方法が以外とないです。まあ、500も枠があればそのままにしときゃいいんですが、500もあるとかえって管理しずらくて……SLALのMCM上でアンレジストもできるといいんだけどいいんですが(できないよね??)
SexLab ToolsというあのDefeatの作者さまのお作りになったModを使えば、再生中のアニメーションをアンレジストできるみたいですが、せっかく久々にFlash触ったので、Directorにアンレジストボタンを実装してみることにしました。

アンレジストボタンはゴミ箱のマークにしました。
Sex中にDirectorを開くと、再生されているアニメーションの詳細画面が自動で開くようになってるので、そこで使わないアニメはポイっとゴミ箱へ。
それから他の「Enabled」「Leadin」「Aggresive」ボタンと同じようにいくつかのアニメをまとめて選択して捨てられるように、上部にボタンも付けることにしました。
もうスペースぎちぎちだったから、少しずつ他のボタンを詰めたり、短くリサイズしたりしてなんとか入れましたよ……
あとはPapyrus側の実装ですが。がんばります。

1 件のコメント:

  1. 新バージョンの予感!期待しています。

    返信削除